お問い合わせ



料金表
検索エンジン上位表示SEOを前提に制作するホームページ
 
△「中国 鮮魚」で検索した際に、ヤフージャパンで196万件中1位で表示された過去の制作実績サイト。
これはクライアントの事業や業種に合った最もクライアントもその関係者にもメリットのある、抽象的な検索キーワードになります。

■検索エンジンで上位表示したいキーワードというのは、同じ事を同業者は必ず考えています。

検索エンジン上位表示が全てという訳ではありませんが、
これができていないよりは、当然、出来ている方が良いに決まっています。

検索エンジンの検索結果で上位表示されるホームページの数は固定的であり、いくら上位表示したいと思っていても、その願いを受けている全てのホームページが上位表示される物ではありません。


■経営コンサルタント業務において「恐らくできます」「多分できます」は一切通用しません。

経営コンサルタント業務やシステム開発の上流行程において「恐らくできます」「多分できます」は一切通用しません。
SEO業者のような曖昧な表現は一切使用出来ないため、絶対にできるか、絶対に出来ないかどちらかになります。

天気予報の降水確率50%的な表現である「多分動きます」「多分崩壊しません」「本日の爆発する確立は50%くらいですので安心して搭乗できます」的な乗り物に乗ったり、建造物に居住したりする人はまずいないと思います。


△Yahoo Japanが提供している天気予報。このような降水確率表示の回答では正しいコンサルティングは出来ません。

■基本通りにホームページを制作する事こそが、結果的に上位表示という副産物を生み出しています。

また、意図的に後から施すという考え方では、ホームページと事業や商品の正しいリンクが出来ない場合があります。
企業や事業そのもの、確かな商品、信頼のサービスがあってこその、本来の検索エンジン上位表示になります。

検索エンジンのアルゴリズムを見ているとか、いかがわしいSEOツール等と同様の、いい加減な物ではなく、きちんとしたホームページを制作しているから、結果的に自然と上位表示が行われるのです。