お問い合わせ



特殊な車や他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
GT-Rのコンピューター解析・制作はお任せ下さい
 
△制作・解析中のR34 GT-R車両 VスペックII Nür

■ソフトウェアとハードウェアの違いを知るという事は大変重要です。

それは、どちらか片方のみ理解出来るだけ、使えるだけでは、良い結果を出す事は当然できないからです。
この全体を見渡す事ができるという重要さを、R34 GT-RのCPUを解析・制作するという視点でご説明します。

ソフトウェア、ハードウェアというのは見る人の視点やポジションにより、その範囲が大幅にかわってくるものであり、その見る人の視点という広さをどれくらい保有しているかが、より良い結果を出すという重要な要素になっています。

■その理由は、ソフトウェアとハードウェアを、正確に理解する必要が必ずあるという事情があります。

GT-RのCPUを正しく解析・制作できる。それだけは、数字のみを設定するだけであり、何にたいして数字を設定しているのかを、正確に説明する事は出来ません。この説明を行うためには、設定しているものを知る必要があります。

この設定しているものこそが、ハードウェアであり、もっと広い視野で見ればGT-Rという車両そのもの全てになります。CPUというソフトウェアだけを見ていては、良い結果が出せません。

△制作・解析中のR34 GT-RのCPU燃料マップ。

■この状態になり、初めてGT-RのCPUに対して解析・設定が出来る様になります。

ここでいうハードウェアを知るという事は、GT-Rという車両について、解析・設定しているCPUに対し同じレベルの整備が出来る事。そしてその性能を引き出すべく、操る運転が出来なければいけません。

プロショップに名を連ねる業者でCPUの設定をしてもらったけど、何かがおかしい、余計に調子が悪くなったと言ったご相談は多く、これは、ホームページを制作したけど何かがおかしい、余計に売上が落ちたと全く同じ症状です。

■クライアントの要件全体を見れていないのに、営業トークで誤摩化しても、結果が出ないのは当然です。

GT-Rを意のままに操り、その時間を楽しむ為には、ドライバーや搭乗者の負担を出来る限り減らす事が大切です。より楽しい時間を創造することに、私たちはCPU解析・制作というサービスをご提案させて頂いています。

この状態から更に、適切なコンサルティングを行う事により、ホームページや事業運営、そしてプライベートの充実等と、GT-Rを連結させて様々な疑問や問題点を解決出来るサービスを、総合的にご提供させて頂いています。