お問い合わせ



画像解析や合成処理等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
高解像度で高品質の合成写真を制作しています
 
△お客様のご依頼を実現する為に、高品質で高解像度の合成写真を制作しています。

■本来絶対に存在しないものがもし存在していたら、理想や現実に近いイメージになります


本来、そこには絶対に存在しないものがもし存在していたら、より理想や現実に近いイメージになると感じる場面は大変多いのではないでしょうか?こういった全く別の空間に被写体である物体をワープさせる事が可能です。

絶対に存在しない場所に、ある物体を自然にワープさせるという事は、物理的には無理な事を、高い合成技術を使って写真の中で行うという事になります。ここまでは、いわゆるデジタルな世界のお話になります。


■写真の中だけで終われば、新しい思い出の写真として大切にしまわれる事でしょう。


しかし、ホームページとワープ後の高精度の合成写真を組み合わせれば、全く新しい形にする事が可能になります。オーパーツと呼ばれるような、その時代には存在する事が不自然な程、精巧で美しい合成画像が制作可能です。

見る人が見ても、誰も合成写真と気がつかない状態になると、なぜ、「そこ」に「それ」があるのか?と疑問に持つ方が増えてきて、新しい友人ができたり、事業展開につながったり、コミュニケーションとしてのツールになります。


■存在しない空間に被写体を登場をさせて、新たなステージを創造する楽しみ。

全て高解像度と呼ばれるオフセット印刷用の高い解像度をもつ写真データで行っています。誰でも出来るアイコラと呼ばれる趣味の世界との根本的な違いは、完璧な色分解、出力環境や制作環境、データ等に一切依存しない事。

全てを抽象的に理解して結果で表す合成写真は、ホームページ制作用から宇宙開発関連事業用にいたるまで、どの分野でもそのままで通用するという、約束された品質からもたらす商業的成功の数々の実績です。

難しく考える事は無く、高い品質でご希望の合成写真が誕生すると思って下さい。